デザイン性の高いマンションリフォーム(千葉ファミリータウン・M様邸)
キッチン浴室写真洗面室写真リビングルーム

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • キッチン
  • 浴室写真
  • 洗面室写真
  • リビングルーム
  • エコカラットを貼ったリビング
事例番号:7940

2013年5月に、同じマンション(千葉ファミリータウン)にて、リフォーム現場見学会をおこなった際に来場されて、ご相談を受け、工事をすることとなりました。

施工図

000000130926_mdr

キッチン

キッチン施工前 - Before
キッチン施工後 - After

全体的に暖かみのある木の色で、というご要望でしたので、統一感が出るようにキッチンの色も床・ドアと同系等の色で統一しました。

3Dシミュレーション

キッチン
3Dシミュレーションで作成したキッチンです。

浴室

浴室施工前 - Before
浴室写真 施工後 - After

浴室は、給湯器をコンパクトにして、大きめの浴槽を入れました。アクセントパネルの色を、洗面台と合わせたダーク色にしました。

洗面室

 
洗面室施工前 - Before
洗面室写真洗面所施工後 - After

床を耐久性のあるフロアータイルで仕上げました。

3Dシミュレーション

洗面所
3Dシミュレーションで作成した洗面所です。

リビングダイニング

リビングルーム施工前 - Before
 リビングルームリビング施工後 - After

壁にエコカラットを貼り、ドアとエコカラットと色を合わせてナチュラルな雰囲気の内装に。

3Dシミュレーション

リビング

3Dシミュレーションで作成したリビングです。

内装ドア

ドア施工前 - Before
ドア施工後 - After

開き戸で使いづらかったのを、高さのある引戸にして使いやすくしました。

エコカラット

洗面室施工前 - Before
エコカラット施工後 - After
居室施工前 - Before
リビング施工後 - After
リビングリフォーム前施工前 - Before
エコカラットを貼ったリビング   施工後 - After

工事を終えた後、こちらのお客様にも現場見学会をお願いし、開催させていただきました。
たくさんの同じマンションの方々にご来場いただきました。

前回のお宅とはまた違う印象のリフォームになりました。
とても喜んでいただいてうれしく思いました。ありがとうございました。

リフォームデータ
邸名M様邸
住所千葉市美浜区幸町
建物マンション
築年数35
リフォーム箇所キッチンリフォーム浴室リフォーム洗面所リフォームデザインリフォームエコカラットフローリングリビング・居室マンション(増改築・リノベーション)マンションのリフォームフロアタイル内装ドア・建具千葉ファミリータウン
リフォーム規模80㎡
価格340万円
工期24日
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:7940番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。