ペットリフォーム

759272904f278511a9d42ff9d07f7281-e1596505912945.jpg

小さな家族のためにできること

一緒に長くいるのに分からないこと、ってけっこうあると思う。まして人間ではないならなおさら。今回私たちの小さな家族のために、もっと暮らしやすくなってくれたら、と目線を合わせてリフォーム。喜んでくれるといいな。幸せを感じてくれるといいな。彼が幸せなら私も幸せなのだから。

家族である動物との暮らしを快適に

コンパニオンアニマルは、犬や猫に代表される、人間と一緒に幸せな暮らしを共に営んできた長い歴史のある動物です。
人間が幸せな生活のためにコンパニオンアニマルを必要とするのと同時に、コンパニオンアニマルも人間を必要としています。人間社会に取り込まれてしまったコンパニオンアニマルは、もはや自分たちだけでは生きていけません。帰る自然もないのです。
私たちの生活を幸せでうるおいのあるものにしてくれるコンパニオンアニマル。 だからこそ、これからの住まいには人間の視点だけでなく、コンパニオンアニマルの支店も取り入れていく必要があるのです。
コンパニオンアニマルがいつも楽しく健康でいられるよう、そして人間とコンパニオンアニマルの双方が幸せに生活できるよう、お住まいについても今一度見直してみてはいかがでしょうか。
ペットリフォームメニューチラシ