保証と保険:請負業者賠償責任保険

service_insurance_cover_general.png

万が一、傷つけてしまった場合に 〜 請負業者賠償責任保険
リフォーム工事に際しましては、細心の注意をはらって丁寧に施工しておりますが、万が一リフォーム工事に関連して事故や施工ミスなどが発生した場合には、第三者機関による工事保険でその補償費用をカバーする用意がございます。お客様に一切ご負担をかけることなく、適切な対応で補償、修復などをさせていただきます。

工事中の事故により第三者に与えた損害を補償します。工事箇所に関して、生産物賠償責任保険が適用され、工事箇所の万が一にも対応しています。
第三者による保証を採用することで、工事会社の工事保証だけのリフォーム店より、さらに安心して工事をおまかせいただける体制がととのっております。

こんなときに補償します

 
工事中誤って水道管を壊してしまった


現場に資材を搬入する際、通行人にケガをさせた


誤って工具・材料などを落としてしまい、通行人または駐車中の他人の車に損害を与えた

もし工事にミスがあったら 〜 生産物賠償責任保険

引越し後にリフォームが原因でお客様や第三者に与えた損害を補償します。

こんなときに補償します


取り付けた階段の手すりが外れお客様が階段を踏み外し大ケガ。


ガス風呂釜の設置にミスがあり、お客様が一酸化炭素中毒死した。


施工ミスにより屋根から雨漏りしたため家具が汚損。