手作り収納+キッチン交換工事(千葉県船橋市・T様邸)
キッチンa-2fix窓afix

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • キッチンa-2fix
  • 窓afix
事例番号:28799
IMG_1859

物件概要

●現場
●建物種類
●築年数
●工事内容

千葉県船橋市
マンション
約19年
リシェルSi 2550㎜、食洗器ミーレ
その他

ご相談のきっかけ

ショールームからのご紹介で現地調査に伺いました。
キッチン窓の拡大・キッチンのワイドを3000㎜から2550㎜に変更し、
空いたスペースに収納を造作するなどのご提案をしたところ、弊社へのご下命となりました。

キッチン

キッチン1bfix キッチンb-2fix シンクbfix キッチンb-3fix施工前 - Before
キッチンa-1fixキッチンa-2fixシンクafix キッチンa-3fix施工後 - After

窓際のスペースに収納を造作し、ごみ箱を入れられるようにしました。
構造上梁が出ていましたので、レンジフードを対応可能なものとし、
吊戸の高さを500㎜に変更して、窓の高さを高くしたために、キッチンからの視認性が格段に向上しました。

窓開口

窓bfix施工前 - Before
窓afix施工後 - After

高さを200㎜高くしました。

最後に

背の高いご主人様も違和感なくリビングを見渡せると喜んでおられました。
細かな寸法出しをしたことでご安心頂けました。

リフォームデータ
邸名T様邸
住所千葉県船橋市浜町2-2-5
建物マンション
築年数19年
リフォーム箇所キッチンリフォーム水まわりリフォーム千葉県船橋市東京ベイスクエア・ミッテ
価格267万円
工期4日間
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:28799番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。