水廻り4点交換工事(江戸川区松江・M様邸)
ユニットバスa-1fixレンジフードafix洗面台afixトイレafix

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • ユニットバスa-1fix
  • レンジフードafix
  • 洗面台afix
  • トイレafix
事例番号:28778
IMG_1859

物件概要

●現場
●建物種類
●築年数
●工事内容

東京都江戸川区
マンション
約25年
リノビオV1218サイズ、ノクト2280㎜、LC 1000㎜、プレアスLS床上排水120㎜
その他

ご相談のきっかけ

マッチングサイトからのご応募でした。
競合他社もありましたが、現地調査時の説明が分かり易く、安心できるとご判断頂き
契約となりました。

ユニットバス

ユニットバスb-2fix ユニットバスb-1fix施工前 - Before
ユニットバスafix ユニットバスa-1fix施工後 - After

1218と特殊なサイズでしたが、当然に準備があると説明、他社はサイズがないので狭くなるとのせっめてだったようでした。
ショールームにご案内して仕様を決めて頂きました。
ドア位置をメーカー現調後に使いやすく変更させて頂きました。

キッチン

レンジフードbfixキッチンbfix キッチン水栓bfix施工前 - Before
レンジフードafix キッチンafix キッチン水栓afix施工後 - After

角部屋で、壁が直角ではないため、熟慮の末、2280㎜というぎりぎりの寸法で納めさせて頂きました。
梁があるため、レンジフードはSERを選択し、きれいに納めることが出来ました。

洗面台

洗面台bfix施工前 - Before
洗面台afix施工後 - After

LCの1000㎜をチョイスし、分電盤があるため1面鏡としましたが、それでも鑑賞したため、
分電銀を50㎜移動して納めました。

トイレ

トイレbfix施工前 - Before
トイレafix施工後 - After

プレアスLSを選択してタンクレスのように見せています。
水栓金具も交換しましたが、給水管が錆てつまりかかっていたため、掃除をして水量が回復しました。

最後に

ご夫婦交代でお休みを取って頂くという事で、短縮した工期でしっかりと仕上げさせて頂きました。
仕上がりにもご満足を頂きました。

リフォームデータ
邸名M様邸
住所東京都江戸川区松江7-12-7
建物マンション
築年数25年
リフォーム箇所キッチンリフォーム浴室リフォームトイレリフォーム洗面所リフォーム内装壁紙・クロス・ふすまマンション(増改築・リノベーション)水まわりリフォームマンションのリフォーム東京都ゼファー一之江
価格300万円
工期1週間
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:28778番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。