安心して任せられる業者として選んで頂きました(千葉県千葉市中央区浜町・K様邸)
キッチンa-1fixユニットバスa-2fix洗面台afix旧和室afix

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • キッチンa-1fix
  • ユニットバスa-2fix
  • 洗面台afix
  • 旧和室afix
事例番号:28687
IMG_1859

物件概要

●現場
●建物種類
●築年数
●工事内容

千葉県千葉市中央区浜町
マンション
約19年
リノビオV1620サイズ、リシェルSi 2400㎜、LC 1200㎜ 900㎜+300㎜収納、ラルクシールド・ロールスクリーン、ラシッサSフロア
その他

ご相談のきっかけ

弊社HPをご覧になっての入電でした。
単身赴任のご主人さまから、安心して任せられる業者として選んで頂きました。
上階からの漏水事故が原因で、せ声う業者が信用できないとのことで、
ご相談に乗らせて頂くうちにご信用を得たものと思います。

キッチン

キッチンb-1fix キッチンb-2fix施工前 - Before
キッチンa-1fix S__3448840施工後 - After

色々な選択肢の中から、奥様のご希望を最重視し、リシェルSiの選択となりました。
セラミックトップ・IHヒーター・ビルトイン食洗器・自動水栓と最高のキッチンです。
お嬢様も喜んでキッチンに立たれているようです。

浴室

ユニットバスb-1fix ユニットバスb-2fix施工前 - Before
ユニットバスa-1fix ユニットバスa-2fix施工後 - After

予算の関係でリノビオV1620の選択となりましたが、お嬢様の色柄のチョイスで
都会的なセンスのいい浴室になりました。
窓位置の関係で鏡がつけられなかったのですが、別のユニットのものを流用して
納めることが出来ました。

洗面台

S__3448838施工前 - Before
洗面台afix施工後 - After

1200㎜というワイドでしたが、収納が少ないため、トール収納の提案を行わせて頂きました。
とても明るく変身してくれました。
洗濯機との間の壁も解体して出幅を少なくし、圧迫感をなくしました。

和室から洋室へ

旧和室fix施工前 - Before
旧和室afix施工後 - After

旧和室を洋室に変更しました。
リビングとの一体感が増し、広さを感じるようになりました。

最後に

漏水事故対策として、キッチン洗面の天井・壁は解体後再造作しました。
照明も交換し、玄関収納部にはエコカラットを貼り付けておしゃれな玄関となりました。
一部補修はありましたが、仕上がりには御満足頂き、喜んで頂きました。
すべての窓にインプラスを設置、隣の駐車場の音が全く聞こえないと驚いていらっしゃいました。
この冬は、温かく過ごして頂けると思います。

リフォームデータ
邸名K様邸
住所千葉県千葉市中央区浜町
建物一戸建
築年数約19年
リフォーム箇所キッチンリフォーム浴室リフォーム洗面所リフォーム内装フローリングリビング・居室和室壁紙・クロス・ふすま水まわりリフォーム窓・サッシ千葉県千葉市中央区パテラ浜野アクアオリエンタル
価格629万円
工期3週間
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:28687番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。