スッキリとしたトイレとキッチンになりました!(千葉県千葉市・Y様邸)
キッチン_後2fixトイレ_後1fix

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • トイレ_後1fix
  • キッチン_後2fix
事例番号:21968
IMG_1859

物件概要

●現場
●建物種類
●築年数
●工事内容

千葉県千葉市
セントラクパーク イースト
約17年
トイレ TOTOネオレストRH、クロス、フロアータイル
その他

ご相談のきっかけ

トイレ

トイレ_前fix施工前 - Before
トイレ_後1fix トイレ_後2fix施工後 - After

マンションの最初から付いているトイレをタンクレストイレに交換致しました。
背面の壁にトイレがぴったりで前が広く使えます。
今回のトイレはTOTO ネオレストRH、LIXILリフォームショップなのに~…
なんですが、
このセントラクパークのマンションのおトイレは真横に排水管が出ています。
トイレ本体からの真横に配管が出る商品は残念ながらLIXILには今現在のところ…
なので、きちんとお客様に商品説明をして、現状に1番合う商品でご希望の内容に沿った工事をお勧めしております。
お客様第一なのでLIXIL以外の商品も工事できますよ。

キッチン

キッチン_前fix施工前 - Before
キッチン_後1fix キッチン_後2fix施工後 - After

キッチンの脇の壁をくり抜いて開放感を出しました。
本当は壁を全て撤去したかったのですが、配線が沢山あるので出来ませんでした。
開放感がすごい出ましたね。

最後に

リフォームデータ
邸名Y様邸
住所千葉県 千葉市美浜区打瀬
建物マンション
築年数17年
リフォーム箇所キッチンリフォームトイレリフォーム壁紙・クロス・ふすま水まわりリフォームフロアタイルセントラルパークイースト幕張千葉市美浜区
価格60万円
工期5日間
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:21968番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。