おしゃれで明るい浴室と洗面所に変身(千葉市四街道市・A様邸)
both_after01senmen_after

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • both_after01
  • senmen_after
事例番号:21073
IMG_1859

物件概要

●現場
●建物種類
●築年数
●工事内容

千葉県四街道市
一戸建
約25年
浴室:LIXIL アライズ1616サイズ
洗面台:LIXIL LC900㎜ 450㎜

ご相談のきっかけ

ショールーム訪問後当社のホームページを見て連絡を頂きました。
豊富な施工事例に興味を持たれてのご連絡でした。
電話連絡と会話のスピード早いとのことで当社に決めて頂きました。

浴室

both_before施工前 - Before
both_after01both_after02施工後 - After

リクシル・アライズ1616サイズ 壁はグリジオセラドン4面 あたたかパックで 寒さ対策も万全です。

洗面所

senmen_before施工前 - Before
senmen_after施工後 - After

リクシル洗面台LC900㎜に450㎜のトール収納と上部吊戸を組み合わせました。
手洗いの周りをキッチンパネル貼りとしてお掃除がしやすくしています。
収納スペースを増やすため、高さを利用してすっきりとまとめました。

最後に

年末のご紹介で年初の工事と時間的な余裕がありませんでしたが、協力業者さんの 協力でスピーディーに進めることができ、喜んで頂きました。
おしゃれで明るい洗面所に変身したと思います。
また宜しくお願いいたします。

リフォームデータ
邸名A様
住所千葉県四街道市
建物一戸建
築年数約25年
リフォーム箇所浴室リフォーム洗面所リフォーム
価格179万円
工期4日
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:21073番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。