食卓を賑やかにする、キッチンリフォーム(八千代台パークハイツ・K様邸)
キッチン施工後浴室タイル施工後

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • キッチン施工後
  • 浴室タイル施工後
事例番号:11338

LIXILリフォームコンタクトからの問合せからのお客様です。
瞬間湯沸かし器を使用したキッチンで、下台と吊戸の長さが違うのと、
出幅をサッシ枠までに収めたいとのご相談から工事を進ませて頂きました。

キッチン

キッチン施工前施工前 - Before
キッチン施工後キッチン施工後施工後 - After

天井・壁 クロス貼替

天井貼替前施工前 - Before
天井貼替後施工後 - After

クッションフロア

床貼り替え前施工前 - Before
床貼り替え後施工後 - After

キッチンはLIXILのアレスタ14を採用しました。
既存のキッチンの解体後、全面の壁に5cm程の吹かし壁を造作し、キッチンの出幅を調整しました。
よって、掃き出しサッシ枠ギリギリに設置する事が出来ました。

また、内装は、天井・壁のクロスの貼り替えをしました。

浴室 タイル工事

浴室タイル施工前施工前 - Before
浴室タイル施工後施工後 - After

長年の老朽化でタイルが剥がれてましたので、
タイルを叩いて浮いているタイルを調べ、タイルの貼り替えを行いました。

最後に

この度は当社を選んで頂き、誠にありがとうございました。
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

リフォームデータ
邸名K様
住所千葉市花見川区柏井
建物マンション
築年数40年
リフォーム箇所キッチンリフォーム浴室リフォームリビング・居室壁紙・クロス・ふすま水まわりリフォームマンションのリフォームフロアタイル八千代台パークハイツ
価格78万円
工期5日間
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:11338番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。