キッチン交換工事

S__1712136.jpg

こんにちは!

リクシルリフォームショップCUBEリノベーションの営業平尾です。

先日、引き渡しが終わった現場のご報告です!

T様邸

内容 キッチン交換 床貼り替え工事 クロス工事

今回のお客様はキッチン交換と床鳴工事のご相談でした。

施工前9926820B-CCC5-4F56-9C20-1E5942259C0C

施工後 S__1712137 現在L型キッチンで動線がうまくなく 背面収納との幅も広く使い勝手が今いちよくないので今あるキッチンを後ろにずらし作業しやすく交換いたしました。 今回はLIXIL製キッチンのリシェルSIを採用しました。 キッチンの引き出しの部分で特徴的なのが、引くと斜めに倒れて引き出せる「らくパッと収納」を選べるのはリシェルSIだけです。 アシストポケットは、引き出しの手前にポケット、内引出としてのシェルフ、大きな鍋もしまえるストッカーと、らくパッと収納に近い構造です。しかし扉は斜めに開かず、まっすぐ引き出します キッチンの吊戸棚の下につけることができるクイックポケットや、クイックパレットもリシェルSIのみ選択できます。 クイックポケット(画像左)は、調味料やスパイスなどを収納することができます。ちょうど目の高さに下ろせるため、目につきやすく、すぐ使うことができます。クイックパレット(画像右)は、洗ったものをちょっと置いたり、料理中につかったボウルを置いたりと、仮置きできる棚として使うことができます。 クイックポケットもクイックパレットも、昇降式であるため、使わないときはすっきりたたんでおくことができます。 何度も打ち合わせしてお選びになられたキッチンですので10年20年と長く愛用していただきたいです