こだわり浴室リフォームLIXILスパージュ(千葉県四街道市・W様邸)
bath01eco01

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • bath01
  • eco01
事例番号:18601
IMG_1859

物件概要

●現場
●建物種別
●工期
●築年数
●工事内容

千葉県四街道市つくし座
一戸建て
4日間
——
ユニットバス:LIXIL スパージュ
給湯器:リンナイ エコジョーズ
エコカラット:LIXIL ランド(石ハツリ面)

ご相談のきっかけ

LIXILユニットバス『スパージュ』の新商品 BX B1717サイズでオプションにアクアフィールも選定されました。

浴室

bath01

奥様のご希望で白を基調とした爽やかな仕様にしました。

bath02

旦那様待望のアクアフィールです。

旦那様も休暇をとり、完成を楽しみに工事見学されました。
完成後、早速アクアフィールを試しいらっしゃいました。

bath_oseshusama
嬉しそうな笑顔を乗せたかったのですが、後姿で我慢します!

エコカラット

eco01

旦那様のこだわりで浴室入口の1面をエコカラットにて仕上げました。

eco02

エコカラットの調湿効果で洗面室の爽やかになることと思います。
スイッチや分電盤周りもきれいに仕上がりました。

最後に

後日談:旦那様ご要望の「肩湯」でしたが、奥様が大変気に入っておりました。
その理由としては、肩湯で血行が良くなったのか「肩こり」が軽くなったそうです!
この度は誠にありがとうございました。

リフォームデータ
邸名W様
住所千葉県四街道市つくし座
建物一戸建
リフォーム箇所浴室リフォームデザインリフォームエコカラット水まわりリフォーム給湯器タイル、エコカラットこだわりリフォーム千葉県四街道市
価格199万円
工期4日間
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:18601番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。