LIXIL パッとリフォームでトイレ交換(千葉市花見川区・K様邸)
toire_after_001senmen_after

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • toire_after_001
  • senmen_after
事例番号:16019

ご相談のきっかけ

今回のお客様はLIXILのパットリフォームでご依頼がありました。
お孫さんがトイレにおもちゃを詰まらせてしまい交換が必要になってしまいました。

トイレ

toire_before_001toire_before_002施工前 - Before
toire_after_001toire_after_002施工後 - After

トイレはLIXILのプレアスを取り付けました。
手洗い付きでは1番人気です!

今回は急な工事でしたのでクロスは貼り替えず、床をサンゲツのフロアタイルで貼り替えました。

洗面所

senmen_before施工前 - Before
senmen_after施工後 - After

トイレのついでに洗面所のCFが剥がれかかっていたので
こちらも同じフロアタイルで貼り替えました。
CFに比べてデザイン性に優れ耐久性が高いのでおススメです!

お客様に迅速に対応できスムーズに工事を完工できました。
ありがとうございました。

リフォームデータ
邸名K様
住所千葉県千葉市花見川区瑞穂
建物一戸建
築年数約10年
リフォーム箇所トイレリフォーム洗面所リフォームフロアタイル
工期2日間
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:16019番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。