ショップ通信「み・ら・い」に掲載されました。
こんにちはCUBEリノベーション事務局です。
LIXILリフォームショップ通信「み・ら・い」に当店が掲載されました。
まずはこちらで報告いたします。
内容と掲載画像
リフォームコンタクトは、加盟から順調でしたか?
最初は苦戦続きで、試行錯誤の連続。「実績や評価・口コミ内 容」で選ばれると分かり、人気のない小規模や遠方の物件に応 募し、競合が少ない物件で成約することに努めました。「成約を 増やすこと、これが成功の秘訣」また「農業同様に手間をかけて 実が成る」最初から順調にはいかなかったと江川社長は振り返ります。
表彰への取り組みについて
表彰は、武器になると会議で意識付けし、都度成約とアンケート回収数の確認を行いました。これまで通りユーザー対応を重視すること、特別な何かをやろうとしないことがポイントでした。
ユーザーからの高評価について
適正価格で契約し、過度な値引きをしないこと。お客さまに対し、価格以上の対応や品質の提供を意識・実施したこと、これらが高評価につながったのではな いかと思います。
江川社長のコメント
売り上げを伸ばすことが最重要、そ のためには今まで同様にやるべきことを継続します。その結果が、連続表 彰につながると考えています。