ガーデンタウンのトイレ洗面所リフォーム(千葉ガーデンタウン・S様邸)
洗面施工後01トイレ施工後02

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • 洗面施工後01
  • トイレ施工後02
事例番号:19225
IMG_1859

物件概要

●現場
●マンション名
●築年数
●間取り
●工事内容

千葉市美浜区幸町
千葉ガーデンタウン
約40年
3LDK
洗面台・トイレ交換

ご相談のきっかけ

以前当社でリビングなどのリフォーム工事をして頂いたお客様です。
その際に、次は洗面台とトイレをやるからよろしくね!とおっしゃっていただいたので今回もお声を掛けていただきました。

トイレ

トイレ施工後01トイレ施工後02

トイレはLIXILの「リフォレ」を採用しました。
よく見ると、奥にコンクリートの柱が少し出ていたので現場加工して綺麗に仕上げる事ができました。
クロスと床のクッションフロアーも張り替えてトイレ空間は全て新品で気持ちが良いですね。

洗面所

洗面施工後01洗面施工後02

洗面台もLIXILの商品「エルシィ」 です。
千葉ガーデンタウンは、ユニットバスの入り口が洗面台にかぶるため奥行きを50cm以内に収める事が重要です。

当社では千葉ガーデンタウンの実績が多いので当社のスタッフは誰でも知っています。
洗面台が90cm・サイド収納のトールキャビネットが15cm、ピッタリに収まりました。

最後に

洗面・トイレの交換なので工事も短期間で終え、仕上がりもお客様に喜んで頂き良かったです。
さらに、工事後に同じマンションの方をご紹介頂していただき、そちらも無事工事完了いたしました。
また、長いお付き合いの程宜しくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました。

リフォームデータ
邸名S様
住所千葉市美浜区幸町 千葉ガーデンタウン
建物マンション
築年数約40年
リフォーム箇所トイレリフォーム洗面所リフォーム内装壁紙・クロス・ふすま水まわりリフォームその他内装マンションのリフォーム千葉ガーデンタウン千葉県千葉市美浜区
価格65万円
工期3日間
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:19225番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。