エコを意識した外壁と屋根にリニューアル!(市原市ちはら台・A様邸)
外壁塗装後屋根葺き替え後

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • 外壁塗装後
  • 屋根葺き替え後
事例番号:9008

LIXIL千葉ショールームでイベントを開催した時に来場して頂いたお客様です。

外壁塗装

外壁塗装前施工前 - Before
外壁塗装後施工後 - After
外壁塗装前施工前 - Before
外壁塗装後施工後 - After

足場架設

足場架設 足場架設

外壁塗装は宇宙ロケットにも塗装されているガイナを使用しました。
防露・耐久・安全・不燃・遮熱・断熱性等、さまざまな事に優れて、様々な効果を発揮します。
結露の発生を抑える「防露」や建物を長寿命化する「耐久」のほか、「安全」や「不燃」といった、
性能がとても高く、「不燃」に関しては、国土交通省大臣から認定を受けた不燃材料となっています。

屋根葺き替え

屋根改装前施工前 - Before
屋根葺き替え後屋根葺き替え後施工後 - After

屋根材はチューオー製品の、耐久性に優れたフッ素樹脂遮熱鋼板を採用されている、横暖ルーフプレミアムを採用しました。雪止めも新たに設置し、雪害の心配もなくなりました。

最後に

屋根葺き替えも外壁塗装も断熱効果をもたらす製品で、キレイにするだけではなく、エコなお家にしたいと思っていたので、お勧めしました。 また、コーキングの打ち直しもしたので、まるで新築のような外観になりました。

この度は誠にありがとうございました。
またご縁がありましたら、宜しくお願いします。


リフォームデータ
邸名A様
住所千葉県市原市ちはら台東
建物一戸建
築年数20年
リフォーム箇所一戸建(増改築・リノベーション)外壁塗装・屋根塗装外壁塗装屋根葺き替え
価格170万円
工期14日間
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:9008番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。