賃貸用にアパート改装(美浜区幕張西O様)
キッチン洗面所和室

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • キッチン
  • 洗面所
  • 和室
事例番号:3606

当社ホームページをご覧になってお問い合わせいただきました。

オーナーさんが住まわれていたお宅を貸したいとのことで、キッチン・クロス・畳・ドア枠は最低限キレイにしたいとのご相談でしたので、その部分に集中してリフォームをおこないました。

キッチン

キッチンキッチン家電収納施工前 - Before
キッチンキッチン施工後 - After

キッチンは、LIXIL『イスト』で、キッチンの上に開放感を出すために吊り戸は付けませんでした。その分人造大理石のワークトップ、オールスライドのストッカーなど、下の部分に注力してプランニングしました。

キッチン後方にはスペースがけっこうあり、家電収納などを置くことができます。次の入居者に用意しても裏宇土のことでした。

洗面所

洗面所洗面所施工前 - Before
洗面所施工後 - After

洗面にはシャンプードレッサー付きのLIXIL『オフト』を使用し、次の入居者が使いやすいように配慮してあります。

和室・クロス

和室施工前 - Before
和室施工後 - After

クロス

階段クロス

畳やクロスもきれいになり、大変喜んでいただきました。
ありがとうございました。 

リフォームデータ
邸名O様邸
住所千葉市美浜区幕張西
建物軽量鉄骨
リフォーム箇所キッチンリフォーム洗面所リフォーム和室壁紙・クロス・ふすまマンションのリフォームアパート
価格170万円
工期5日
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:3606番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。