キッチン・トイレ工事(千葉県千葉市・S様邸)
キッチン後2fixトイレafterfix

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • キッチン後2fix
  • トイレafterfix
事例番号:28244
IMG_1859

物件概要

●現場
●建物種類
●築年数
●工事内容

千葉県千葉市花見川区
ノーブル幕張
約25年
トイレ・サティスS 壁排水155㎜、キッチン・ノクト 2300㎜、レンジフード お掃除楽々CLS、IHヒーター・ビルトイン食洗器、ナビッシュハンズフリー節水栓
その他

ご相談のきっかけ

ショールームからの紹介でした。
現地調査時の説明が分かり易く、お客様のご希望をしっかりと受け止めているという事で、
すぐにまかせて頂く事になりました。

キッチン

キッチン前fix キッチン前2fix施工前 - Before
キッチン後fix キッチン後2fix施工後 - After

価格を考えてノクトとし、天板に新色のブラックストーンを選択して頂きました。
扉カラーはチェリーで、落ち着いた色合いとなりました。
キッチン壁を大幅に解体、コンセントやインターホンを移設して腰壁残しとしました。
開放感のあるキッチンに大変身、奥様が大喜びでした。

トイレ

トイレ後fix施工前 - Before
トイレafterfix施工後 - After

タンク式のトイレからタンクレスへの変更です。
当初はキッチンだけでしたが、キッチンの仕様を気に入って頂き、追加契約となりました。
壁125㎜の排水芯でしたが、現状を踏まえ、155㎜を蛇腹で設置しました。

最後に

色にこだわるお客様でしたが、都度確認しながら変更を加えご希望通りのキッチンが出来上がりました。
施工業者さんの頑張りにも感謝です。

リフォームデータ
邸名S様邸
住所千葉県千葉市花見川区幕張町
建物マンション
築年数約25年
リフォーム箇所キッチンリフォームトイレリフォーム内装壁紙・クロス・ふすま水まわりリフォーム千葉県千葉市花見川区ノーブル幕張
価格272万円
工期5日間
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:28244番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。