屋根漆喰の打替え(千葉県木更津市・Y様邸)
AFTER②fix

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • AFTER①fix
事例番号:28210
IMG_1859

物件概要

●現場
●建物種類
●築年数
●工事内容

千葉県木更津市
軽量鉄骨造り
約15年
屋根漆喰の打替え
その他

ご相談のきっかけ

ホームページをご覧になって連絡を頂きました。
現地調査の際に、他にもやりたいことがあると色々とお話を伺い、
その場で見積金額を提示させていたたいたところ、即決でご契約頂きました。
実際には、ご家族に相談するとのことでしたので、3日後のご契約となりました。

屋根漆喰の打替え

BEFORE②fix BEFORE③fix BEFORE①fix施工前 - Before
AFTER①fix AFTER②fix AFTER③fix施工後 - After

漆喰の傷みが気になっていらっしゃるようで、打替えをご希望でした。
腕のいい職人さんをとのことで。屋根屋さんに連絡して現地調査に行ってもらい、
すぐに見積を出して頂きました。

最後に

今年は雨にたたられ、工期が大幅にずれ込んでしまいました。
屋根職人さん・塗装職人さんの仕事ぶりにはとてもいい評価を頂きました。
ご依頼主様からは、自分で行う最後のリフォームが思い通りに終わってよかった。と喜んで頂きました。

リフォームデータ
邸名Y様邸
住所千葉県木更津市大久保
建物軽量鉄骨
築年数15年
リフォーム箇所外壁塗装・屋根塗装屋根葺き替え千葉県木更津市
価格200万円
工期1ヶ月
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:28210番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。