お客様の夢を叶えました(千葉県千葉市花見川区・N様邸)
afterfixafter②fixafter④fix

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • afterfix
  • after②fix
  • after④fix
事例番号:28146
IMG_1859

物件概要

●現場
●建物種類
●築年数
●工事内容

千葉県木更津市
戸建て
約26年
キッチン リシェルSi、ユニットバス WY、洗面台 オクターブ
その他

ご相談のきっかけ

リクシルショールームからのご紹介でお尋ね致しました。
当初はキッチン交換のお話でしたが、いろいろとご説明をしていく中で、ご主人様から
本当はユニットバスと洗面台の交換を希望されており、たまたま希望の商品がTOTO製
であったため、話を切り出せなかったとのことで、しっかりと伺ううちに全面的に任せて
頂けることになりました。

キッチン

before①fix施工前 - Before
afterfix施工後 - After

奥様が気に入られての選択となりました。
使い勝手の良さと、デザイン性が目に留まったようです。
同じ証明でもこんなに明るさに差が出ます。
食洗器も付き、快適にご利用いただけます。

ユニットバス

after②fixafter③fix

ユニットバスの交換でしたが、床の材質が気に入ったという事での選択となりました。
構造上広さが拡張できなかったのは残念でした。

洗面台

after④fix

分電盤の影響で高さ180㎝という制限の中での選択になりました。
きれいに仕上がりました。

最後に

カウンター下に特注の収納を収めるため、メーカーとの交渉がかなりタフでしたが、
お客様の夢をかなえるため、何とか寸法調節できたのでよんったと思います。
奥様が色に敏感な方でしたが、しっかりとサポートできたと思います。

リフォームデータ
邸名N様邸
住所千葉県千葉市花見川区幕張本郷
建物マンション
築年数26年
リフォーム箇所キッチンリフォーム浴室リフォーム洗面所リフォームフローリング壁紙・クロス・ふすま水まわりリフォームマンションのリフォーム千葉県千葉市花見川区ロイヤルシャトー幕張本郷
価格391万円
工期6日間
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:28146番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。