中古マンションリフォーム(千葉県千葉市・S様邸)
トイレ後fixリビング後1fix玄関後fix洗面後fix

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • 棚後fix
  • 洗面後fix
  • 玄関後fix
  • リビング後1fix
  • トイレ後fix
事例番号:27636
IMG_1859

物件概要

●現場
●建物種類
●築年数
●工事内容

千葉県千葉市中央区
ブランズ千葉みなとオーシャンフロント
約14年
トイレ交換、クロス貼り替え、エコカラット 、ミラー、棚板、ダウンライト
その他

ご相談のきっかけ

以前工事したお客様からのご紹介でお会いし、
中古のマンションを購入したのでご入居の前にリフォームをしたいとご相談を受けました。

トイレ

トイレ前fix施工前 - Before
トイレ後fix施工後 - After

LIXILのタンクレストイレサティスS手洗い付きタンクレスにした事で手前にスペースも出来て、
広くなり、手洗いが手前にあるので動線もスムーズになります。
全体のクロスをグーレにし、奥の壁にはエコカラットのペトラスクエアを貼りました。
ホテルのトイレの様に綺麗に仕上がりましたね。

洗面化粧台

洗面前fix施工前 - Before
洗面後fix施工後 - After

工事前工事後洗面台はそのままなのですが、
内装を変えるだけで違う空間みたいですね。
洗濯機上に可動棚を取り付けクロスは、
薄いグリーンに床のクッションフロアーもいいアクセントになっていますね。

玄関

玄関前fix施工前 - Before
玄関後fix 玄関後2fix施工後 - After

普通のマンションの玄関でしたが、
エコカラットヴァルスロック(グーレ)とミラーを貼り
カッコいい玄関になりましたね。

リビング

リビング前fix施工前 - Before
リビング後1fix リビング後2fix施工後 - After

リビングにダウンライトを後付け!
最近はシーリングライトよりもダウンライトの方が見栄えも良くモデルルームなどでも多いです。
今回設置したダウンライトは、スイッチをカチカチと2回押すと電球色から白いライトに変わります。
晩ごはんの時はリラックスする電球色書類など
書き物の際は白いライトとシーンによって簡単に変えられます。

シューズクローゼット

棚前fix施工前 - Before
棚後fix施工後 - After

その他にも、物置スペースはあったのですが棚板が無かったので可動棚を付けたり、
シューズクローゼットに汚れの目立たないクロスを貼ったりしました。

最後に

ご紹介からのリフォームは大変嬉しく、
仕上がりをイメージしながらそのご家庭に合った良い提案を出来る様に心がけています。
今回もお客様には、喜んで戴き引っ越しに丁度間に合う様にお引き渡し出来ました。
これからも宜しくお願い致します。

リフォームデータ
邸名S様邸
住所千葉県千葉市中央区中央港
建物マンション
築年数14年
リフォーム箇所トイレリフォーム洗面所リフォーム内装エコカラットリビング・居室壁紙・クロス・ふすま水まわりリフォームマンションのリフォーム照明・ライティング収納・クロゼット玄関まわり千葉県千葉市中央区クッションフロアブランズ千葉みなとオーシャンフロント
価格200万円
工期3週間
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:27636番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。