トイレ工事(千葉県千葉市美浜区・I様邸)
トイレ後4fix

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • トイレ後4fix
事例番号:26279
IMG_1859

物件概要

●現場
●建物種類
●築年数
●工事内容

千葉県千葉市美浜区
マンション(パティオスグランエクシア)
約17年
LIXILサティスSと手洗いカウンターキャパシア
その他

ご相談のきっかけ

I様宅は以前も弊社で、お風呂を工事させて戴いたお客様で、今回2度目となる工事になります。
前回のユニットバス工事の際に既に次はトイレ交換をお願いね・・・とい依頼を受けておりました。
内容はトイレを業界最小クラスのLIXIL製サティスSと手洗いカウンターのキャパシアのどちらも高グレード商品をお選び戴きました

トイレ

トイレ前1fix] トイレ前3fix施工前 - Before
トイレ後4fix トイレ後2fix トイレ後3fix施工後 - After

床材はフローリングから石目調のフロアタイルに変え、クロスも腰高で紺色と赤茶系のツートンカラーしました。
手洗いのボウルはベッセルタイプで明るい木目の扉とカウンターで、壁紙とのコントラストで綺麗にまとめました。
トイレのリモコンもカウンターにスッキリ納まるインテリアリモコンを採用、トイレと床が白基調なので空間は明るくカウンター側の壁がとても映えるいい感じです。
床のフローリングを剥がすのに苦労しましたが無事終わってお施主様にも喜んで戴けてとてもよかったです。また次回の工事依頼もお待ちしております。

最後に

お客様に喜んでいただけてよかったです。

リフォームデータ
邸名I様邸
住所千葉県千葉市美浜区打瀬
建物マンション
築年数17年
リフォーム箇所トイレリフォーム壁紙・クロス・ふすまマンション(増改築・リノベーション)水まわりリフォームマンションのリフォーム千葉県千葉市美浜区パティオスグランエクシア
価格53万円
工期1日
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:26279番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。