玄関周りの改修リフォーム(千葉県花見川区・S様邸)
fix1fix6fix5

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • fix5
  • fix6
  • fix1
事例番号:25927
IMG_1859

物件概要

●現場
●建物種類
●築年数
●工事内容

千葉県花見川区
戸建て
不明
玄関ポーチ

ご相談のきっかけ

S様からは高齢のお母様の為にアプローチに手摺りを設置して、
床タイル張り替え、機能門柱、玄関収納、玄関照明交換の依頼をされました。

玄関ポーチ

fix4施工前 - Before
fix5施工後 - After

まずは施工前の写真ですが、下記の通りポーチタイルは100角で所々浮いており、
いつ外れてもおかしくない状態でした。
手摺りもなく標準の機能門柱でインタホン、表札、照明が付いており車を留めていると影になり
暗いイメージでした。

玄関タイル

fix6

玄関ポーチのタイル工事で、並行して玄関内のタイルも剥がしました。
剥がした後に下地処理して機能門柱も撤去して薄くモルタルを左官。

玄関収納

fix3 fix2施工前 - Before
fix1施工後 - After

タイル工事まで仕上がって少し日をおいて玄関収納を交換しました!

施工中の様子

image10 image11 image13 image12 image14 image15

施工中の様子になります。

最後に

家の顔の玄関を綺麗に仕上げ明るくすると、運気も上がると言われてます。
尚且つ手摺りなどで快適空間にしませんか!
リフォームはコスト以上の明るい未来への架け橋です。

リフォームデータ
邸名S様
建物一戸建
築年数不明
リフォーム箇所外構・エクステリア収納・クロゼット玄関まわり
価格80万円
工期5日間
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:25927番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。