家事楽トイレに!(千葉県美浜区真砂・A様邸)
after22

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • after11
事例番号:25429
IMG_1859

物件概要

●現場
●建物種類
●築年数
●工事内容

千葉県美浜区
マンション(東健検見川マンション)
30年
トイレ交換工事
LIXIL サティスS
LIXIL エコカラット キルト
その他

ご相談のきっかけ

当社 ホームページを見てくださりお見積もりをお出しして工事となりました。

トイレ

before11施工前 - Before
after11 after22施工後 - After

今までのトイレは、タンク有り、の縦管もあり、奥の方の掃除はとても大変です。 クイックルワイパーも入らず、長年にわたり、お悩みの種だったそうです。
それを、タンクレスにして、後ろの空間を塞いでしまい縦管もベニア板などで塞いでクロスを巻きました。
これからは、奥の方の掃除も無く家事楽トイレになり、内装も可愛く仕上げ、トイレに入るのが楽しみになります。
更に、後ろの壁に、エコカラットのキルトをはり、臭いや湿気を取り除いてくれます。
水色のクロスにも合いお洒落なトイレになりました。

最後に

東建検見川マンションは、当社での施工実績も多数あり慣れているマンションなのでとても良いご提案が出来たと思います。
デザインクロスやエコカラット などじっくりと選んで頂き、可愛くお洒落なトイレになりました。
お客様にも喜んで頂き良かったです。

リフォームデータ
邸名A様邸
住所千葉県美浜区真砂
建物一戸建
築年数30年
リフォーム箇所トイレリフォームエコカラット水まわりリフォームマンションのリフォーム東建検見川マンション美浜区
価格30万
工期2日
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:25429番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。