トイレ交換工事(千葉県木更津市・W様邸)
一階トイレ後fix二階トイレ後fix

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • 一階トイレ後fix
  • 二階トイレ後fix
事例番号:23555
IMG_1859

物件概要

●現場
●建物種類
●築年数
●工事内容

千葉県木更津市
戸建て
約15年
トイレ:サティスG、プレアスLS、エコカラット、水回りリフォーム、タイルエコカラット
その他

ご相談のきっかけ

1階の便座のトイレの蓋が外れて数年間経過していたのと2階のトイレの手洗いが長年水を拭き取らずにいたので木が劣化してきていたので、 今回交換をする際に内装も張り替えエコカラットを貼りたいとご相談をいただきました。

1階トイレ

一階トイレ前fix施工前 - Before
一階トイレ後fix施工後 - After

エコカラットはヴィーレを取り付けました。丸みを帯びたデザインが美しい陰影を演出します。

2階トイレ

二階トイレ前fix施工前 - Before
二階トイレ後fix施工後 - After

エコカラットはペトラスクエアを取り付けました。
ナチュラルな石面凸凹デザイン、ライティングによる陰影が美しい壁面になりました。

最後に

今回はLIXILのサティスGとプレアスLSを採用しました。
タンクレスのトイレなので空間がスッキリ見えます。
エコカラットを背面に設置し湿気や匂い対策にもなりました。
この度は誠にありがとうございました。

リフォームデータ
邸名M様邸
住所千葉県木更津市羽鳥野
建物一戸建
築年数15年
リフォーム箇所トイレリフォームエコカラット水まわりリフォームタイル、エコカラット
価格100万円
工期3日
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:23555番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。