賃貸向け修繕工事(千葉県君津市・E社様邸)
床後1fixシャワー後1fixシャワー後2fix

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • 床後1fix
  • シャワー後1fix
  • シャワー後2fix
事例番号:22739
IMG_1859

物件概要

●現場
●建物種類
●築年数
●工事内容

千葉県君津市北久保
賃貸マンション
約30年
防水工事、床張り替え工事、調湿工事、シャワールーム工事、クロス、CF
その他

ご相談のきっかけ

当社のHPを見ての不動産屋さんからのお問い合わせでした。
賃貸マンションの雨漏れ調査と賃貸用のリフォームのご依頼でした。

床張り替え工事

床前1fix 床前4fix 床前3fix 床前2fix

壁からの雨漏れにより1階の床下が腐食し、床が抜けそうになっているので床を解体し原因を突き止めました。
直ぐに床板を張ると今までの湿気が抜けないので少し乾かし、その後床下調湿剤のゼオライトを撒いてから床板を張ります。

床後1fix 床後2fix

仕上げにクッションフロアーを貼り完成です。

クッションフロアー張り替え工事

シャワー前fix 床壁前fix施工前 - Before
シャワー後1fix 床壁後fix施工後 - After

2階は賃貸用のリフォームとなり、床、壁も綺麗に仕上げ見違えるようになりました。

シャワールーム

シャワー後2fix

今まで事務所で使用していたのでお風呂場が無く、住居用にリフォームなのでシャワールームを設置しました。

最後に

今回のリフォームは雨漏れ調査とその修繕工事、2階の賃貸リフォーム工事となり、2階に分けての工事でした。
不動産屋さんも遠方の会社さんでしたので基本的にはクロスや床の色はお任せ頂き、現場確認なども写真やメールなどでやりとりさせて頂きました。
当社では、お任せでのリフォームも責任持ってさせて頂くので安心してお任せ下さい。
お施主様にも喜んで頂き良かったです。

リフォームデータ
邸名A社様
住所千葉県君津市北久保
建物マンション
築年数30年
リフォーム箇所フローリング壁紙・クロス・ふすま水まわりリフォーム
価格180万円
工期3週間
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:22739番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。