ユニットバスとキッチンの交換(千葉県銚子市・Y様邸)
ユニットバスafter①_fixキッチンafter①_fix

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • ユニットバスafter①_fix
  • キッチンafter①_fix
事例番号:22632
IMG_1859

物件概要

●現場
●建物種類
●築年数
●工事内容

千葉県銚子市
木造2階建
約25年
ユニットバス・キッチン
その他

ご相談のきっかけ

昨年、別の案件で入居前リノベの商談を進めていましたが、売買契約が成立しなかったため一旦中断したお客様から、対応が良かったとのことでご指名を頂きました。
今回は、ユニットバスとキッチンの交換でしたが、ショールームにご案内して仕様決定から

浴室

ユニットバスbefore①_fix施工前 - Before
ユニットバスafter①_fix施工後 - After

リクシル・アライズ Zタイプ 1616サイズ アクセントにブルー系を使用して落ち着きのあるバスになりました。

キッチン

キッチンbefore①_fix施工前 - Before
キッチンafter①_fix施工後 - After

リクシル・リシェルSi I型 257㎝(特注) 奥様のご希望通り使い勝手の良い仕様となっています。
吊り戸・カップボードを残したのですっきりとした色で納めました。

最後に

仕上がりには御満足頂きました。今後も相談に乗ってほしいとのお言葉を頂きました。
ハウスコンシェルジュとして様々なご相談に応じていきます。

リフォームデータ
邸名Y様邸
住所千葉県銚子市
建物木造2階建
築年数25年
リフォーム箇所キッチンリフォーム浴室リフォーム水まわりリフォームフロアタイル
価格230万円
工期4日
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:22632番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。