お洒落なフェンス、お庭、ベランダに!(千葉県千葉市・M様邸)
フェンス_後2fix南の庭_後fixベランダ_後3fix

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • フェンス_後2fix
  • 南の庭_後fix
  • ベランダ_後3fix
事例番号:22515
IMG_1859

物件概要

●現場
●建物種類
●築年数
●工事内容

千葉県千葉市
戸建て
約7年
エクステリア、サッシ、コンクリート
その他

ご相談のきっかけ

当社のHPを見てお問い合わせいただきました。

フェンス

フェンス_前2fix フェンス_前1fix施工前 - Before
フェンス_後1fix フェンス_後2fix施工後 - After

敷地内に通行人が入ってこないようにフェンスをたてて、ポストの横には同色の角材をたてました。
お洒落になりましたね。

お庭

南の庭_前fix施工前 - Before
南の庭_後fix施工後 - After

南側の庭は土でしたが、コンクリートを敷きました。

ベランダ

ベランダ_前1fix ベランダ_前3fix ベランダ_前2fix施工前 - Before
ベランダ_後3fix ベランダ_後2fix ベランダ_後1fix施工後 - After

ベランダの柱の間にサッシを取り付けました。
洗濯物を雨の日でも干せるようにしました。
最近共働きの方が多いので洗濯物の干すところの工事は多いです。
これで雨の日でもOK!風通しもOK!です。

最後に

今回はエクステリア工事。
玄関周りとベランダでした。
洗濯物用の工事はかなり好評のようで良かったです。
LIXILのエクステリアマイスターの資格も持っているので何でもご相談下さい。

リフォームデータ
邸名M様邸
住所千葉県千葉市花見川区
建物一戸建
築年数7年
リフォーム箇所バルコニー・ベランダ門扉・ポスト
価格110万円
工期2週間
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:22515番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。