ウッドデッキを交換して綺麗で長持ちする状態に!(千葉県印西市・M様邸)
後2fix

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • 後3fix
事例番号:22086
IMG_1859

物件概要

●現場
●建物種類
●築年数
●工事内容

千葉県印西市
戸建て
約25年
エクステリア、サンルーム、 網戸、ウッドデッキ
その他

ご相談のきっかけ

LIXILのお客様サポートセンターからのご紹介で当社にお話が来ました。 TOEX のサンルームが設置させれおり、その下のウッドデッキとサンルームの網戸の交換で既存のサンルームはそのまま使用したいと言った内容で 色々な業者さんに相談されていましたが、サンルームを残しての工事が出来ないとお断りされてしまったそうです。 そこでLIXILのエクステリアマイスター店に相談となりました。

ウッドデッキ交換、サンルーム網戸交換

前1fix 前2fix 前3fix 前4fix施工前 - Before
後3fix 後1fix施工後 - After

既存のウッドデッキは床が抜けてしまい危険な状態です。 ですがサンルームはまだまだ使用可能な状態なのでサンルームを残し、下のウッドデッキを解体して人工木のウッドデッキに交換します。

施工中の様子

中1fix 中5fix 中4fix

施工中の様子になります。 大工さんは苦労しましたが、サンルームを残しつつの人工木ウッドデッキが完成しました。 これで10年以上は持ちます。

最後に

今回の工事と同じように 天然木を使用したウッドデッキが腐食して どうしようか困ってるお家はたくさんあると思います。 中には大変な工事の為嫌がる工事店さんもいらっしゃるようですが、当店では無理難題な工事でも物理的に可能であれば前向きにお話をさせていただきます。 色々な「困った」にも対応します! 今回のお客様にもとても喜んでいただきました。 良かったです。

リフォームデータ
邸名M様邸
住所千葉県印西市
建物一戸建
築年数25年
リフォーム箇所外構・エクステリアウッドデッキ
価格120万円
工期2週間
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:22086番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。