寒かったお風呂を暖かくゆっくりできるお風呂に!!(千葉県大網白里市・I様邸)
bath_after01senmen_after02

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • bath_after01
  • senmen_after02
事例番号:21435
IMG_1859

物件概要

●現場
●建物種類
●築年数
●工事内容

千葉県大網白里市
一戸建
40年
ユニットバス:アライズ
洗面台:LIXIL LC
その他

ご相談のきっかけ

息子様が帰って来られるタイミングでお風呂と脱衣所のリフォームをご検討中にマッチングサイトよりご応募いただきました。

浴室

bath_before01 bath_before02施工前 - Before
bath_after01 bath_after02 施工後 - After

LIXILユニットバス「アライズ」をご採用いただきました。
タイルのお風呂がとても寒くお困りだった為 寒さの原因の窓を無くして 換気乾燥暖房機を設置して寒さ対策をしました。
出入口に手摺り設置、段差の解消をして出入りを楽にしました。

脱衣所

senmen_before01施工前 - Before
senmen_after01 senmen_after02施工後 - After

天井、壁にクロスが貼れるようにボードを貼ってクロス仕上げにしています。
洗面台はLIXIL「LC 」を採用して頂いてます。

最後に

寒くてゆっくり湯船に入る事の無かったお風呂の寒さ対策をして 暖かくゆっくり入れるお風呂になって大変喜んでいただけました。
工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
また次回も宜しくお願いいたします。

リフォームデータ
邸名I様
住所千葉県大網白里市
建物一戸建
築年数約40年
リフォーム箇所浴室リフォーム洗面所リフォーム
価格250万円
工期5日
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:21435番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。