マンションの洗面所、内装リフォーム(東京都江東区・C様邸)
senmen_after02yuka_after04yuka_after02

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • senmen_after02
  • yuka_after04
  • yuka_after02
事例番号:21087
IMG_1859

物件概要

●現場
●建物種類
●築年数
●工事内容

東京都江東区
マンション
約10年
洗面台:LIXIL ルミシス1520㎜
フローリング:LIXIL ラシッサDフロア木目タイプ ウォルナット柄
壁紙:サンゲツのREシリーズ(7763・7728・7317・7857)
その他

ご相談のきっかけ

マッチングサイトからの応募で現地調査に向かいましたが、様々な質問に カタログを用いて丁寧に説明をしたことに共感して頂いてのご依頼でした。
海外の方という事もあって質問の内容がストレートで違いは何かが気になる ようでしたが、親切心が伝わったようです。

洗面所

senmen_before施工前 - Before
senmen_after01senmen_after02施工後 - After

リクシル・ルミシス1520㎜をオーダーサイズで納めました。
お化粧スペース確保のため、引き出しユニットの幅を短くし、 椅子をしまえるよう工夫しました。
三面鏡の上も下がり壁をサービスで施工し、隙間をなくしました。

フローリング

yuka_before02施工前 - Before
yuka_after04施工後 - After

リクシルのラシッサDフロア木目タイプ ウォルナット柄でシックに仕上げました。
きれいな木目が特徴で日差しの強さを和らげてくれています。
CFシートはサンゲツのHM-9094ビアンコで明るく高級感を出しています。
床下には、大建の床暖房シート(温水式)を使用しました。

壁紙

yuka_after03_2 yuka_after02

クロスはサンゲツのREシリーズ(7763・7728・7317・7857)をおしゃれに 使用しています。お客様のチョイスに驚きました。センスいい!

最後に

入居期日が決まっており、かなりタイトなスケジュールでした。
給湯機の故障などアクシデントはありましたが、期日までに収まり、「仕上げも良い」と感謝の言葉を 頂きました。
また宜しくお願いいたします。

リフォームデータ
邸名C様
住所東京都江東区
建物マンション
築年数約10年
リフォーム箇所洗面所リフォームフローリング壁紙・クロス・ふすまマンションのリフォーム床暖房
価格364万円
工期14日
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:21087番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。