屈強でおしゃれなカーポートリフォーム!(千葉市中央区・N様邸)
carport_aftergate_after

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • carport_after
  • gate_after
事例番号:21036
carport_after

物件概要

●現場
●建物種類
●築年数
●工事内容

千葉県千葉市中央区
一戸建
約25年
カーポート:LIXIL ウィンスリーポートⅡ
門扉:LIXIL オーバードアS2型

ご相談のきっかけ

ご主人様がショールームにポルシェで来られました。
何回も飛んでしまったカーポートの屋根を補修したいとのご希望でした。
最強のカーポートを探しますとお約束をし、詳細な現調を実施したことで信用して 頂き、ご下命となりました。

カーポート

carport_before施工前 - Before
carport_aftercarport_after03施工後 - After

リクシルのウィンスリーポートⅡを使用しました。
屋根が鋼板の波板になっており、耐風圧強度54m/秒の強者です。色はシャイングレイで落ち着いたものです。
この屋根が飛んだら周りの家の屋根はほぼなくなっているはずです。

自動開閉門扉

gate_before施工前 - Before
gate_after施工後 - After

リクシルのオーバードアS2型を使用しています。静音設計で静かなことが特徴です。

最後に

年内工事をご希望でしたが、まずは耐風圧の説明を詳細に伝えたことで安心して 頂けたものと思います。
隣地駐車場との間の壁の基礎がしっかりと作られており、斫りに苦労しました。
LEDスポットライトも使用して屈強でおしゃれなカーポートになったと思います。
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

リフォームデータ
邸名N様
住所千葉市中央区
建物一戸建
築年数約25年
リフォーム箇所門扉・ポストカーポート
価格210万円
工期6日
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:21036番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。