キッチンのグレードアップで快適に!(千葉県四街道市・K様邸)
キッチン施工後_01
事例番号:19203

ご相談のきっかけ

LIXILショールームからのご紹介でキッチンの施工実績が多い会社との事でお会いしました。

キッチン

キッチン施工前_01施工前 - Before
キッチン施工後_01施工後 - After

LIXILのキッチンリシェルSIは、LIXILの中でも最高級品ですので
きっちりとしたプランで数ミリ単位で合わせて工事していきます。
当社はLIXILリフォームショップ、言わば車でいうところの、ディーラーです。

キッチン施工前_02施工前 - Before
キッチン施工後_02キッチン施工後_03施工後 - After

お施主様が既存の浄水器を使用したいとの事でしたので、
シンクの邪魔にならない角の方に浄水器用の水栓を取り付けました。

施工中の様子

キッチン施工中キッチン施工中02

ミス無くきっちりと工事して行きますので、キッチンの下地もきちんと新しく交換し吊り戸棚が10年以上経ってもぐらつかないようにする等、細かな所にも細心の注意を払います。

最後に

工事も予定通り3日間で終え、お客様にも喜んで頂きました。
リフォーム工事は、一件一件違うお家に、お客様のご希望の工事をしていくので、現場で合わせる職人の腕が重要ですね。
当社の職人は経験豊富なリフォーム専門の職人ですので安心してお任せください。

この度は誠にありがとうございました。

リフォームデータ
邸名K様
住所千葉県四街道市めいわ
建物一戸建
築年数約18年
リフォーム箇所キッチンリフォーム壁紙・クロス・ふすま水まわりリフォームこだわりリフォーム千葉県四街道市
価格186万円
工期3日間
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:19203番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。