寒くて湿気がひどいお風呂を快適に!(千葉市若葉区・F様邸)
bath_aftersenmen_after

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • bath_after
  • senmen_after
事例番号:19161
IMG_1859

物件概要

●現場
●建物種類
●築年数
●工事内容

千葉県千葉市若葉区
一戸建て
28年
ユニットバス:LIXIL アライズ
洗面台:LIXIL エルシィ
洗面所内装・他

ご相談のきっかけ

今回のお客様は、弊社がLIXIL千葉ショールームにて催していたイベントにご来場していただき、在来のお風呂からユニットバスの交換されたいとのご要望でした。

浴室

bath_before施工前 - Before
bath_after施工後 - After

工事前はタイルのお風呂で寒く段差もキツい状態でした。

今回のお風呂はLIXILのアライズを採用しました。
窓は潰してしまい断熱性を重視。段差も解消してお年寄りにも優しいお風呂になりました。

洗面所

senmen_before施工前 - Before
senmen_after施工後 - After

洗面所は物が溢れていたので配置換え後、新しくLIXILのL.C.(エルシィ)を取り付けました。

senmen02_before施工前 - Before
senmen02_After施工後 - After

洗濯機の位置もかえました。
壁にはLIXILのエコカラットを貼り湿気が凄かった洗面室の改善をしました。

最後に

大家族のお客様でしたので洗面室の快適さと浴室の快適さを重視してご提案させていただきました。
この度は誠にありがとうございました。

リフォームデータ
邸名F様
住所千葉県千葉市若葉区都賀の台
建物一戸建
築年数28年
リフォーム箇所浴室リフォーム洗面所リフォームエコリフォームデザインリフォームエコカラット壁紙・クロス・ふすま水まわりリフォームタイル、エコカラットこだわりリフォーム
価格225万円
工期10日間
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:19161番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。