壊れたフェンスとトイレを綺麗にしたい!(千葉市花見川区・T様邸)
toire_aftersenmen_after01genkan_after01gaikou_after02

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • toire_after
  • senmen_after01
  • genkan_after01
  • gaikou_after02
事例番号:19003
IMG_1859

物件概要

●現場
●建物種類
●築年数
●工事内容

千葉県千葉市花見川区
一戸建て
25年
トイレ:LIXIL サティス
洗面台:LIXIL L.C. エスタ
【外構工事】
フェンス:LIXIL ジオーナ
ポスト・サイン:LIXIL製
玄関ドア:LIXIL リシェント
【内装工事】
床:サンゲツ フロアタイル
クロス:サンゲツ

ご相談のきっかけ

今回のお客様のT様は9月に弊社がLIXIL穴川ショールームで催したイベントにご来場していただいたお客様でした。
内容がトイレと洗面台の交換をご希望されていました。

実は半年前に他のリフォーム会社さんでお風呂を交換したので、通常ならその会社でリフォームするのが普通なのですが対応や工事に不満があり今回弊社のほうで工事をさせていただくことになりました。

トイレ

toire_before施工前 - Before
toire_after施工後 - After

トイレは元々タンク式のが付いておりまして今回はスペースを広くするためにLIXILのタンクレストイレ「サティス」を採用しました。
内装は派手にして天井を黄色くしたら日が入ると全体的に黄色くなり明るくなりました。

洗面所

senmen_before02施工前 - Before
senmen_aftero03senmen_after02施工後 - After
senmen_before01施工前 - Before
senmen_after01施工後 - After

洗面台も交換しました。
今回はお客様のご要望でミラー部分をLIXILのエスタ 下台部分をLIXILのLCと別モデルを合わせました。
同じLIXIL製品ならモデルが違くても色が合わせられます。

玄関ドア

genkan_before施工前 - Before
genkan_after01genkan_after02施工後 - After

今回工事のお打ち合わせを何度かさせていただく間に 玄関ドアも交換したくなられて一緒に交換しました。
LIXILのリフォーム用ドア「リシェント」を採用しました。
1日で交換出来ますのでおススメです。

外構

gaikou_before施工前 - Before
gaikou_after02施工後 - After
施工前 - Before
施工後 - After

最後に外構を工事しました。
壊れていたフェンスをLIXILの「ジオーナ」にリフォーム。
前面のブロックのフェンスを撤去し、ブロックと穴あきブロックを積んで最後にジョリパットで仕上げました。


お客様のイメージを絵にしていただいたのでイメージ通りに仕上がりました。
普通の玄関がモダンになりました!
お疲れ様でした。

リフォームデータ
邸名T様
住所千葉県千葉市花見川区
建物一戸建
築年数25年
リフォーム箇所トイレリフォーム洗面所リフォーム壁紙・クロス・ふすま一戸建(増改築・リノベーション)外構・エクステリア水まわりリフォームフロアタイル玄関まわり門扉・ポスト
価格168万円
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:19003番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。