古くなったお風呂をユニットバスに(千葉市花見川区・K様邸)
bath_aftersenmen_after

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • bath_after
  • senmen_after
事例番号:18956
IMG_1859

物件概要

●現場
●建物種類
●築年数
●工事内容

千葉県千葉市花見川区
一戸建て
20年
ユニットバス
洗面台
内装・床

ご相談のきっかけ

今回のお客さまは直接弊社にご来店されてご相談にいらっしゃったお客様です。 戸建てのお客様で在来のお風呂が古くなってきたので 最新の暖かいユニットバスに交換したいとのご要望でした。

浴室

bath_before施工前 - Before
bath_after施工後 - After

既存のお風呂はタイルでとても寒く洗面所との段差も20センチありました。
今回施工したお風呂はLIXIL製のアライズを選びました。
保温力抜群のお風呂なので寒いお風呂からの交換はおススメです!
もちろんバリアフリーです!

洗面所

senmen_beforeCF_before施工前 - Before
senmen_afterCF_after施工後 - After

洗面台も古くなったので交換することになりました。
施工した洗面台はLIXIL製のピアラです。
水栓金具が壁面から出てるので水が溜まる所がなく掃除が楽になります。

最後に

今回のお客様には大変信頼していただき、私もお客様のご期待に添える様に 施工させていただきました。
結果お客様には大変喜んでいただけました。

リフォームデータ
邸名K様
住所千葉県千葉市花見川区幕張長
建物一戸建
築年数20年
リフォーム箇所浴室リフォーム洗面所リフォーム水まわりリフォーム
価格135万円
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:18956番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。