使いづらいキッチン洗面台を使いやすく!(千葉県山武市島・Y様邸)
kitcn_after01dresser_after02

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • kitcn_after01
  • dresser_after02
事例番号:15707

ご相談内容

今回のご依頼は20年使ったキッチンと洗面台のを新しく使いやすい物に交換したいとの内容でした。


まずは商品選定をしていただくためにLIXILの成田ショールームにお越しいただき色々とお選びになられました。
ひとえにキッチン、洗面台と言っても色々なデザインや機能がございますので必ずショールームでお選びになられる事をお勧めいたします。

キッチン

kitcn_before01kitchn_before02施工前 - Before
kitcn_after01kitcn_after02施工後 - After

今回お選びになれたのが LIXILのリシェルと言うモデルになります。
通常のキッチンに比べて収納力が倍近くありますのでキッチンがとても片付きます。

キッチンは茶系で床はグレー系のフロアタイルを上貼りしました

glay

洗面所

dresser_before02dresser_before01施工前 - Before
dresser_after02dresser_after01施工後 - After

洗面台はLIXILのピアラを選定しました。
元々の洗面台の横に収納がありまた再利用されたいとの事でしたので
洗面台を20センチほどずらし左側に設置し動線をスムーズにしました。

最後に

今回の施主様は収納に拘られLIXILの中でも最高グレードのモデルをお選びになれましたが
女性にとってキッチンは仕事場なんで、仕事場でストレスが溜まらない様に後悔のないモデルをお選びになられました。

大変ご満足いただき私も嬉しくなりました。
ありがとうございました。

リフォームデータ
邸名Y様
住所千葉県山武市島
建物一戸建
リフォーム箇所キッチンリフォーム洗面所リフォームデザインリフォーム内装壁紙・クロス・ふすま水まわりリフォームその他内装千葉県
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:15707番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。