千葉ガーデンタウンの快適リフォーム(千葉ガーデンタウン・T様邸)
bath_aftercsamatei_junjobath_beforewashitsu_yoshitsu_after02

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • bath_after
  • csamatei_junjo
  • bath_before
  • washitsu_yoshitsu_after02
  • genkan
事例番号:15166
IMG_1859

物件概要

●現場
●マンション名
●間取り
●築年数
●工事内容

千葉県千葉市美浜区幸町
千葉ガーデンタウン
3LDK
40年
ユニットバス:LIXIL リノビオ
洗面台:LIXIL オフト
和室から洋室に
クロス貼替
クッションフロア貼替
給水・給湯管交換
エコカラット

ご相談のきっかけ

ホームページを見てのお問い合わせでした。
当社のホームページには千葉ガーデンタウンの施工事例が沢山載っていたとの事で
詳しいと思いご相談して下さいました。

浴室

bath_after

ユニットバスはLIXILのリノビオ BPRタイプを入れました。
BPRタイプは定価で50万円程、キャンペーン中でしたので半額の25万円!
お求めやすいですね。その分、他の工事箇所にご予算をまわせます。

給水・給湯管交換

csamatei_junjo

ガーデンタウンでの給湯管交換と給湯器を外に出す工事は何度も行っているので職人達も慣れたものです。
床下にポリエチレン管を通し最小限の開口で出来ます。

点検口

7
8

点検口を1箇所取り付けて、フローリングを傷めずにリフォームする事が出来ました。
少し壁が出てますが、通常よりもコンパクトに収まっています。
お客様も 他のお家で見たよりも 小さい出幅で喜んで頂けました。
コンパクトに収めないとTVが前に来てしまいます。。

洗面台

bath_before
senmen_tenken
senmen_tenken02

洗面台もLIXILのオフト(間口75cm)にリフォームして床のクションフロアーを貼り替えました。
また、床に点検口を新設した事により、点検口を開けるとヘッダーシステムが見えて点検する事ができます。
ブルーが給水管 オレンジが給湯管でそれぞれ何処に繋げてあるか記入してあります。
これで何かあった時も安心ですね。

和室から洋室

washitsu_yoshitsu_before施工前 - Before
washitsu_yoshitsu_after01washitsu_yoshitsu_after02施工後 - After

和室だった部屋をフローリングを張り洋室へリフォーム。
正面のグレーのペンキはお客様(奥様)が塗ったそうです。
とても綺麗に仕上がってますね。

玄関

genkan

最後に玄関の土間はキレイなフロアータイルに貼り替え、壁にエコカラットを貼り完成です。

最後に

住みながらの工事でしたがお客様のご協力もありスムーズに工事を進めて行けました。
これだけの工事内容ですが低価格で出来たと思います。
仕上がりもお客様に満足して頂けたので良かったです。
千葉ガーデンタウンのリフォームは、私も職人も経験豊富ですので予定通りの行程で綺麗に仕上がりますね。

リフォームデータ
邸名T様
住所千葉ガーデンタウン
建物マンション
築年数40年
リフォーム箇所浴室リフォーム洗面所リフォームエコカラットリビング・居室和室壁紙・クロス・ふすまマンション(増改築・リノベーション)水まわりリフォームマンションのリフォームフロアタイル玄関まわり千葉ガーデンタウン
価格160万円
工期2週間
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:15166番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。