快適性重視の経年劣化修繕リフォーム(花見川サンハイツ・U様邸)
浴室_リフォーム後クロス施工後

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • 浴室_リフォーム後
  • クロス施工後
事例番号:14859

15年以上前にUBを取り換えたが、カビなどが目立つようになり、歳も取りお風呂の跨ぎなどがキツイので手摺を付け快適に入浴できるようにしたい。
とのご相談を頂きました。

脱衣所のクッションフロアとクロスもかなり汚れているので張り替えを希望。
お風呂とトイレの2室換気も調子が悪く吸気が弱いので交換したい。
との事で、打ち合わせを進めさせて頂きました。

浴室

浴室_リフォーム前浴室_リフォーム前施工前 - Before
浴室_リフォーム後浴室_リフォーム後施工後 - After
浴室_リフォーム前施工前 - Before
浴室_リフォーム後施工後 - After

既存のお風呂のサイズをそのままに、コストパフォーマンス重視でLIXIL新製品のリノビオフィットをご提案させて頂きました。
シャワースライドフックが手摺代わりにもなり、別で浴槽内、浴槽側面、入口ドア付近にも手摺を設置いたしました。

洗面所

クロス貼替

クロス施工前施工前 - Before
クロス施工後施工後 - After

カビが発生していたので、全体的にクロスを貼替ました。

塗装

塗装施工前施工前 - Before
塗装施工後施工後 - After

サビが目立っていた箇所に塗装をしました。

リフォームデータ
邸名U様
住所千葉県千葉市花見川区作新台
建物マンション
リフォーム箇所トイレリフォーム洗面所リフォーム壁紙・クロス・ふすま水まわりリフォーム花見川サンハイツ
価格98万円
工期5日間
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:14859番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。