千葉ファミリータウンの水まわりリフォーム(千葉ファミリータウン・K様邸)
トイレ_リフォーム後洗面台_リフォーム後

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • トイレ_リフォーム後
  • 洗面台_リフォーム後
事例番号:14771
IMG_1859

物件概要

●現場
●マンション名
●間取り
●築年数
●工事内容

千葉市美浜区幸町
千葉ファミリータウン
3LDK
36年
トイレ:LIXIL リフォレ
洗面台:LIXIL エルシィ
エコカラット:LIXIL ペトラスクエア
クロス貼替:サンゲツ
クッションフロア:リリカラ

昨年 上の階で当社が工事しており完成現場見学会をして見に来られました。
それからしばらくして当社のホームページを見てお問い合わせを頂き、相談、お見積もりとなりました。

トイレ

トイレ_リフォーム前施工前 - Before
トイレ_リフォーム後施工後 - After

トイレは、LIXILのリフォレにリフォームしました。
当社の施工事例で、丁度ファミリータウンでリフォレを入れた写真をご覧になり気に入って頂き、工事となりました。
アクセントクロスに グリーンを取り入れ、その上にエコカラットを貼りデザインしました。

洗面所

洗面台_リフォーム前施工前 - Before
洗面台_リフォーム後施工後 - After

洗面台はLIXILのLC 75cm に15cm のトールキャビネットを入れ、
ぴったりのサイズに収める事ができました。
扉の色は リフォレの扉と一緒のクリエダークして、
床などもダーク系のフローリング調のクションフロアーを貼りました。
洗面台の形が高機能な現代風になりましたね。

最後に

トイレの工事はトイレ交換とクロス クションフロアーを貼り替えて1日で終え
次の日に洗面台交換 クロス、クションフロアーで1日の計2日間の予定通りで完工する事ができました。 短期間で綺麗になったのでお客様ももっと早くに工事しておけば良かったなー..とおしゃっていました。 トイレや洗面台が綺麗ですと朝使用するときに気持ちよく1日が過ごせて良いですね。

リフォームデータ
邸名K様
住所千葉ファミリータウン
建物マンション
築年数38年
リフォーム箇所トイレリフォーム洗面所リフォーム内装エコカラット壁紙・クロス・ふすまマンション(増改築・リノベーション)水まわりリフォームタイル、エコカラット千葉ファミリータウン
価格45万円
工期2日間
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:14771番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。