新築マンション網戸取付(シティテラス八千代緑ヶ丘 ステーションコート・H様邸)
網戸取付_施工前

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • 網戸取付_施工後
事例番号:14742
IMG_1859

物件概要

●現場
●マンション名
●築年数
●工事内容

千葉県八千代市大和田
シティテラス八千代緑ヶ丘ステーションコート
新築
網戸交換工事

お客様のH様からまだ完成していないマンションの網戸をつけれるか見積もりしてくださいとご依頼がございました。

まだ完成していない物件でしたので当然現場を見れませんでしたので、とりあえずモデルルームに現調にいきました。

販売店さんの担当者に確認していただきモデルルームと実際の現場のサッシも同じものと回答をいただけたので施工可能と判断できました。

実際には引渡し後にもう一度現場にて採寸をさせていただくのですが、今回は網戸がつけれるか、つけれないかで購入階数が変わってしまうので早めのご依頼でした。

網戸取付

網戸取付_施工前施工前 - Before
網戸取付_施工後施工後 - After
網戸取付_施工前施工前 - Before
網戸取付_施工後施工後 - After

それぞれ、少し分かりずらいですが違和感なく取付できたかと思います。

高層階ですと網戸が付いて無い場合がありますので、気になる方は取付可能かどうか1度ご相談ください

リフォームデータ
邸名H様
住所シティテラス八千代緑ヶ丘 ステーションコート
建物マンション(新築)
築年数0年
リフォーム箇所マンションのリフォーム窓・サッシシティテラス八千代緑ヶ丘ステーションコート
価格5万7千円
工期1日
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:14742番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。