浴室快適リフォーム(谷津パークタウン・O様邸)
bathroom_after02

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • bathroom_after01
事例番号:14354
IMG_1859

物件概要

●現場
●マンション名
●間取り
●築年数
●工事内容

千葉県習志野市谷津
谷津パークタウン
3LDK
30年
ユニットバス交換工事
LIXIL リノビオV 1317

ご相談のきっかけ

ホームページを見てお問い合わせを頂いてご相談をお受けしました。
マンションを 購入されて、お引越しの前にユニットバスを交換したいとの事でした。

浴室リフォーム

bathroom_before施工前 - Before
bathroom_after02bathroom_after01施工後 - After

今までのユニットバスはタイルを貼ったような壁でしたので、
デザイン的にも古さを感じる所がありました。
たらしく入れたユニットバスは、鏡面パネルで光沢があり見た目も綺麗ですし、壁や床、がお掃除がしやすいです

bathroom_before02施工前 - Before
bathroom_after03施工後 - After

脱衣室のクロスは交換せずにユニットバスを入れ替えることができます。
また入り口のまたぎの部分も低くなりました。

最後に

工事の期間も最短の3日間のみですおわり、脱衣所の床や壁も干渉せずにユニットバスの入れ替えのみが出来ました。

予定通りに工事を終え、仕上がりも綺麗に出来たのでお客様にも喜んで頂き良かったです。
この度は誠にありがとうございました。

リフォームデータ
邸名O様
住所谷津パークタウン
建物マンション
築年数30年
リフォーム箇所浴室リフォーム水まわりリフォーム谷津パークタウン
価格89万円
工期3日間
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:14354番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。