マンションの水漏れ工事(市原ファミールハイツ・E様邸)
CF_リフォーム後クロス・床_after

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • CF_リフォーム後
  • クロス・床_after
事例番号:13489
IMG_1859

物件概要

●現場
●マンション名
●間取り
●築年数
●工事内容

千葉県市原市ちはら台
ちはら台 ファミールハイツ
4LDK
21年
キッチンでの水漏れ修繕工事
下の階にも漏水したため内装工事含。

ご相談のきっかけ

当社のOBのお客様で、お子様がキッチンで水遊びをした際に下の階へ水漏れをさせてしまったとの事でご相談を頂きました。
下の階とお客様のお宅もクロスや床のクッションフロアー等の張替をしました。

キッチン:クッションフロアー

まず、OBのお客様宅へ

cf_before02_R

キッチンで水遊びをしてしまい床一面水びだしだったそうなので、クッションフロアーを貼り替えました。

cf_before02_Rcf_before施工前 - Before
CF_リフォーム後CF_リフォーム後施工後 - After

キッチン:クッションフロアー・クロス

下のお宅に行ってみると、天井・壁・床が濡れていた後があったので、
クロスと床の貼替工事を行いました。

クロス・床_before施工前 - Before
クロス・床_after施工後 - After



今回は水漏れとの事でしたので、早急に対応・工事を行わせて頂きました。
OBのお客様と下の階の方との間に私が入り、保険屋さんと管理組合と順調に進めることができました。
こういったトラブル等も慣れてますので、お任せ頂けたらと思います。

リフォームデータ
邸名E様
住所千葉県市原市ちはら 台ちはら台ファミールハイツ
建物マンション
築年数21年
リフォーム箇所キッチンリフォーム内装壁紙・クロス・ふすまその他内装マンションのリフォームちはら台ファミールハイツ
価格50万円
工期2週間
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:13489番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。