収納力も大幅UP!キッチンリフォーム(ハイラーク千葉・I様邸)
ktchn_after01ktchn_after03

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • ktchn_after01
  • ktchn_after03
事例番号:13367

今回のお客様は弊社が以前からお世話になっております。
I様との雑談から話が始まりました。
「今のキッチンが狭くて収納しずらい」とのことでしたので、丁度9月にLIXIL千葉ショールームにて弊社のイベントを開催してましたので見にきて頂きました。
ご来場されたI様は収納力業界最高のLIXILの最高グレード『リシェルSI』に一目惚れされて即決されました。
ありがとうございます。

キッチン

ktchn_after01

今回はシステムキッチンからシステムキッチンからシステムキッチンへの交換でしたので、キッチンパネルや給排水等の設備工事がほとんど必要なかったのでほぼ1日で完工してしまいました。
その分工事代もお安くなります。

施工中の様子

ktch_before1
ktchn_before2

収納スペース

ktchn_after02ktchn_after03

キッチン幅は2100mmなんですが・・・収納力がすごいです!

ktchn_after04
ktchn_after05

リシェルにしかない機能の一つに楽パット収納と言う機能がございますが、前面パネルがナナメに傾いて中のものが大変取り出しやすくなっています。
写真では非常に伝わりずらいので是非お近くのショールームにて体験してみてください。

オートダウンウォール

ktchn_after06
ktchn_after07r

吊戸も高くて使って無かったので自動で昇降出来るオートダウンウォールもオプションで付けました。
すごく使いやすく赤線を引いてあるところでしたらどこ触っても反応するのでボタンを探す手間がありません。

お客様にも大変喜んでいただけました。
ありがとうございました。

リフォームデータ
邸名I様
住所千葉県千葉市中央区東千葉
建物一戸建
築年数約30年
リフォーム箇所キッチンリフォームマンション(増改築・リノベーション)水まわりリフォームハイラーク千葉
価格110万円
工期2日間
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:13367番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。