築10年使いずらい洗面台をホテル風に大改装!(習志野市鷺沼台・T様邸)
3dsenmen_after1clos_light02

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • 3d
  • senmen_after1
  • clos_light02
事例番号:13312

今回のお客様は、まだ築浅の戸建てのお客様でした。
洗面台が建売物件に多く見られる、大量生産品の物でしたので5人家族の使用には大変使いずらいとのことでご依頼がございました。

3Dシミュレーション

3d

最初にパソコンで3Dイメージを作成させていただきました。
やはりカッコ良くお客様のイメージ通りに仕上げるには3Dは必須です。

イメージが固まったので工事の方を着工させていただきました。

洗面台

senmen_before1senmen_before3senmen_before2施工前 - Before
senmen_after1senmen_after2senmen_after3施工後 - After

今回の洗面台はLIXIL製の『LC』と言うモデルです。
オプションは付けられるものは全て選んでいただきました‼
アッパーキャビネットに関しては2つも、、、、
ありがとうございます。

収納

senmen_after5
senmen_after4
senmen_after6

収納力が半端じゃないです。

内装

クロス・照明

clos_light02
clos_light01

壁と天井にはアクセントで色のついた物をお選びになられました。
ついでにシーリングライトをお洒落なLEDダウンライトに交換しました。

床・壁

flortile02
flortile01

床には水にも強いフロアータイルを貼りました。
安価でゴージャスに仕上がりますのでオススメです!

反対側の壁には一面LIXILの『エコカラット』を貼りました。
エコカラットは匂いと湿気を吸ってくれて乾燥してきたら放出してくれる調湿作用があるので洗面室やトイレなどの水回りに最適です。

お客様にも大変喜んでいただきました。
この度は誠にありがとうございました。

リフォームデータ
邸名T様
住所千葉県習志野市鷺沼台
建物一戸建
築年数約10年
リフォーム箇所洗面所リフォームデザインリフォーム内装エコカラット壁紙・クロス・ふすま水まわりリフォーム照明・ライティングタイル、エコカラットフロアタイル
価格92万円
工期3日間
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:13312番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。