3階の浴室・洗面所リフォーム(千葉県習志野市・S様邸)
浴室_リフォーム後洗面所_リフォーム後

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • 浴室_リフォーム後
  • 洗面所_リフォーム後
事例番号:13265
cimg2302

物件概要

●現場
●間取り
●築年数
●工事内容

習志野市大久保
5LDK
40年
ユニットバス:(LIXIL)リノビオV
洗面台:(LIXIL)エルシィ
クロス:サンゲツ
CF:サンゲツ

OBのお客様のご紹介で工事のご依頼を頂きました。

浴室

浴室_リフォーム前施工前 - Before
浴室_リフォーム後施工後 - After

タイルの浴室を解体し壁ギリギリに設置する事ができました。
お風呂はLIXILのリノビオVを採用しました。

施工中の様子

浴室_解体中
浴室_リフォーム中

解体に2日間かかりユニットバスを入れました。

洗面所

洗面所_リフォーム前施工前 - Before
洗面所_リフォーム後洗面所_リフォーム後施工後 - After
洗面所_リフォーム前施工前 - Before
洗面所_リフォーム後施工後 - After

LIXILのLCの洗面台を設置し、空いているスペースに棚を付けました。
サービスでエコカラットを貼り完成です。

最後に

3階建てRCの3階のお風呂なので解体など大変でしたが最後にお客様に喜んで頂けたので良かったです。
ご紹介のお客様でしたので紹介して頂いたお客様のためにもいつも以上に頑張れたかと思います。

リフォームデータ
邸名S様
住所千葉県習志野市大久保
建物一戸建
築年数40年
リフォーム箇所浴室リフォーム洗面所リフォーム壁紙・クロス・ふすま一戸建(増改築・リノベーション)水まわりリフォームその他内装
価格180万円
工期2週間
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:13265番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。