エコカラット設置でオシャレで快適な空間に(幕張ビーチテラス・N様邸)
リビングエコカラット_改装後

施工事例インデックス(クリックでジャンプします)

  • リビングエコカラット_改装後
事例番号:11363

ホームページからのお問合せがあり、リフォームのご相談をしました。

エコカラット

リビング

リビングエコカラット_改装前施工前 - Before
リビングエコカラット_改装後施工後 - After

リビングにはLIXILのエコカラット(グラナスルドラ)を採用しました。
リビングの壁の真ん中には固定されたボードがあるので、
エコカラットの長さをカットして貼っています。
カットをするのは結構手間のかかる作業ですが、綺麗に収めるためには必要な作業です。
丁寧に作業した甲斐もあり出来上がりは満点です!

玄関

玄関エコカラット_改装前施工前 - Before
玄関エコカラット_改装後玄関エコカラット_改装後施工後 - After

玄関にはLIXILのエコカラット(グラナスライン)を採用しました。
グラナスラインは貼り合わせに微調整が必要で、綺麗に収める為にこちらもカット作業をしながら施工をしました。

最後に

お客様にリビングが引き締まった感じになって良くなったと喜んで頂きました。
玄関ももちろん喜んで頂きました。
この度は誠にありがとうございました。
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

リフォームデータ
邸名N様
住所千葉市美浜区打瀬
建物一戸建
築年数10年
リフォーム箇所エコカラットリビング・居室マンションのリフォーム玄関まわり幕張ビーチテラス
価格20万円
工期1日
担当者
私が担当しました!
お問い合わせいただく際は、<事例番号:11363番の施工事例を見た!>とおっしゃって下さい。