賃貸物件リフォームして、

IMG_5057.jpg

こんにちは、営業の米倉です。

先日、賃貸マンションの改修工事を致しました。

賃貸物件の場合は大家さんの立場からすると、やはり、
なるべく費用をかけずに直したいところですよね。
ですが、キレイでないと 入居者が着かない。。

そこの問題になんとか取り組みました。

工事前。。

IMG_2695
和室はボロボロ、、です、、
天井が落ちて、砂壁も剥がれてました。。
IMG_5057
畳新調し天壁、貼り替え、木部も あく洗いをかけ、
キレイに仕上げました。

IMG_2682
IMG_5067
洗面台も新品に交換洗濯防水パンが無かったので、取り付けました。
IMG_4616
IMG_4957
お風呂場にはサウナが付いていたので、キレイにし、
浴室TVも取り付けました
IMG_2718
IMG_5064
写真では判りづらいのですが、工事前は傷だらけのクローゼットの扉でした、
壁一面の収納なので、オーダーして作ったら、20万円はします。
扉の表面を ダイノックフィルムを貼り、マットな仕上がりになりました。

IMG_2683
コの字型の大きく立派なキッチンだったので、リメイクして使いました、
IMG_5060
タイルもキレイに磨き、まだまだ使えます、
蛇口だけは交換しました。
IMG_5076
床も以前は古いフローリングでしたが、今流行りの
幅広フローリング 調の クッションフロアーです。

当社は、一般のお客様も多いですが、不動産屋さん からのご依頼も
多く、こういった 賃貸修繕工事も 多種多様に お答え致します。


使用可能な物は、出来るだけ残し、キレイにリメイク、
交換が必要なもであれば、良い製品でも、お求めやすく。
オーナーさんや ご入居される方の立場になって
ご相談お受けしております。


色々な方々のお役に立てるよう頑張りたいですね。

お疲れ様でした。